Norman Brown      「After the Storm」

彼も以前 紹介しましたね。
フュージョンギタリスト「Norman Brown(ノ−マン・ブラウン)」です。
日本では未だ知名度が低いですね・・・
腕前は確かなんです、折り紙つきです。
まあファンとしては、理解できる人だけ価値がわかればいいと思っています。
あまりメジャーになって、レアでなくなるのも寂しいですからw
   
以前にも書きましたが、輸入盤しかなく 手に入れるのに苦労しました。
今は便利ですね。Amazon(アマゾン)で探せば簡単に安く手に入ります。
値段を見て驚きます・・・ _ノ乙(、ン、)_ や、安い・・・
私なんか交通費使って あちこちの店を回って 確か3,150円で手に入れました。
あの労力を返して欲しいわっ!w
 

1994年リリースのアルバム「After the Storm」から
アルバムタイトルチューンをどうぞ。
 


 

After the Storm

After the Storm