小さい頃 よく指人形で遊んでいました。

私が小さい頃 よく「指人形」で遊んでいました。ソフトビニール製・塩ビ製のキャラクターものです。

指にはめて ひとりで遊んでいました(笑)。

特に私は「一人っ子」でしたので・・・

         

小学生の時でも授業中に「指」に自分で直接ボールペンなどで目と口を書いて遊んでいましたね。

授業が暇な時は、それを見て ひとりでバカ受けしていました。

本当に「目」と「口」を書くだけで「顔」になりますから不思議です。

傑作が出来たら、友人に見せて大笑いしていました。

今即興で作ってみました。何十年ぶりでしょう。


【イエはてな】“リブ・ラブ・サプリ~FORTUNE” #043 THEME:「… - 人力検索はてな


( ´艸`)ププーッ 指 初デビュー
 
ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!ヾ(≧∀≦)ノブハハッ!!( ≧∀≦)ノブハハッ!!