「赤い糸」で結ばれている「ひと」は、今どこに?

「赤い糸」で結ばれている「ひと」は、「ひとり」だけではなく
世界で「10人」ぐらいいるかな?なんて思った時期もありましたよ。
       
でも「世界で」ですから!「日本」とは限りません。
確率的に言ったら凄く低いですよね。
「日本」に「ひとり」いたとしても「北海道」と「九州」ぐらい離れているかもしれない。
それに「世代」も違うかもしれない・・・
「ご老人」かもしれないし、「赤ちゃん」かもしれない。
まだ生まれてきていないかもしれない・・・
              
でも本当に「赤い糸」で結ばれている「ひと」に巡り逢えたら最高ですね!
近場で社内恋愛などが多いですけど、
そんな近くに「運命のひと」がいるのかなぁ〜
「本当の相手」とどこかですれ違っているかも。
            
「婚活」ブームですが、待ち続けるのも「あり」ではないでしょうか・・・