「リブ・ラブ〈MYナチュラルライフ〉スナップ」     「竹籠に炭」

今月の「イエはてな」の「リブ・ラブ・スナップ」のテーマは、

「MYナチュラルライフ」

あなたが日々大切にしている自然暮らしといえば、何を思いつきますか? ガーデニングや菜園、自然の中でのレジャーに、美味しいオーガニック食材…。そして、暮らしの中で愛しまれている天然素材、木の家具やコットンのリネン、天然ハーブオイルなど。ココロにもカラダにもやさしいナチュラルライフを、写真とコメントでお送り下さいね!

  キョロキョロo(゚д゚o≡o゚д゚)oキョロキョロ

   イエの中を物色・・・・・

   これにしょう、そうしょう。

■「竹籠に炭」

我が家の玄関の定番アイテムです。
イエの中の空気は、気持ちのいいキレイな存在でありたいものです。
芳香剤で誤魔化すのではなく、脱臭して限りなく「無臭」に近くしたいものです。
湿気も調整してくれますし、見た目も自然でやさしいです。
この炭は、備長炭みたいな高級品ではありませんが、いい仕事してくれます。