SANYO・サンヨー・三洋電機「eneloop エネループ」プレゼント当選

自分でも「eneloop エネループ」買ったのだけど
ネットでいろいろと値段の相場を調べていたら
「モニタープレゼント」の文字が・・・
どうせ当たらないと思って申し込んだけど当選したね!
うれしい〜〜〜っ!


当たるわけ無いと思って買ってしまったけど
これは、幾つあってもいいよね!
もうイエじゅうの乾電池、コレに交換するから!
                
今、デジカメは「RICOH(リコー)デジタルカメラ Caplio R2」を使っていて
500万画素だけど 単3乾電池2本で400枚ぐらい撮れるの。
だから、「eneloop エネループ」を使うと4倍の1600枚ぐらい撮れる予定。

ちなみに、この「Caplio R2」Yahoo!オークションで2000円で手に入れました。
この「はてなダイアリー」の写真はこの「Caplio R2」で撮影した写真です。
1センチまで接写ができるらしい・・・
素数は今は1000万画素の時代だけど、これで充分!