うちはパソコンショップか!


私の部屋には全然使っていないパソコンが10台近くあります。

それもコンパクトタイプ・スリムタイプではなく、でかいタワー型・・・

ノートパソコンは1台しかありません。

おかげで私の部屋は3分の1がパソコンで占拠されています。

ウインドウ95から始まって、98,2000pro,ME,XP,VISTA・・・

マックもなぜか?あります。

全て中古か自作です。ですからお金は掛かっていません。

日常使っているのは、超省エネの「2000pro」1台だけです。

なぜ処分しないかですか?

壊れた時に「部品取り」したり、
分解して「改造」(格好良く言うとカスタマイズ)するためです。

本当かな!?ただ愛着があるのは事実です・・・

しかし、確かに使わないキーボードーやマウス・ケーブル類は邪魔ですね。

ちなみに以前は「うちはオーディオショップか!」でした・・・