また いつかやるつもりでいる「ゲームソフト」


いい歳をして恥ずかしいのですが、パソコンを本格的に始める数年前まで

テレビゲームを楽しんでいました。

会社から帰って疲れていても徹夜でやっていたりして・・・

もう今は全然やる余裕ありません。

当面やれる時間は取れそうにもありません。

でもなかなか処分はできませんね。

ソフトだけでも100本以上は軽くありますよ。

まだクリアしていないモノもあれば、封を切っていないモノまで!

中古で買い取りしてくれる所もありますが、

私には「その当時の思い出が詰まった宝物」なのです。

いつか仕事も一段落したら再開するのを企んでいます。

その頃、もっと凄いテレビゲームが開発されているんでしょうね。

でも処分したくないですね!