少し、つぶやいてみます・・・

(*_ _).。oOグゥー・・・(; ̄◇ ̄)ハッ! こんにちゎ!! こばわっ!!

少し、つぶやいてみます・・・ぼやきかもしれませんw
       

エコカーって、ホントにエコなんですか?

ハイブリッドカーですよ!

エンジン1500cc 積んで、軽自動車 660cc の2倍以上ありますから残念。
 

AFCアジア杯2011」盛り上がってますけど

日本人って、こんなにサッカー好きでしたっけ?

(ノ゜Д゜)八(゜Д゜ )ノイエーイ

去年の「2010 FIFAワールドカップ」の盛り上がりを覚えてますか?

(*゚Д゚)ボ〜ッ・・・「き、去年?去年は異常に暑かったことしか記憶に・・・」

(;^◇^)ノ アハッアハッ 「いや熱い試合だったよね・・・」

優勝した国覚えてますか?

(*゚Д゚)ボ〜ッ・・・

(;^◇^)ノ アハッアハッ 「ニッポンしか興味ないからさっ・・・」

なぜか オリンピックやワールドカップになると「にほん」じゃなくて「ニッポン」になるんですね。

「ニッポン チャチャチャ」ですねw

去年の冬季オリンピックの盛り上がりを覚えてますか?

ほら、バンクーバーのですよ!

(*゚Д゚)ボ〜ッ・・・

印象に残っている名場面ありますか?カーリングですか?
            

地上デジタル放送の対応、すんでますか?

私の住んでいる限りなく名古屋に近い地方ですが、

ほとんどの家庭が地デジ、キャッチできません・・・(;_;)

仕方無く、値段の高い維持費のかかるケーブルテレビに渋々入会して泣いています。

口々に「余計な事してくれた」と言っております。残念。