Boz Scaggs     「Hard Times」「Hollywood」

私は元々、洋楽しか聴かない少年でした。
まだ音楽の中心が英国にあった頃のブリティッシュロックなどです。
時間があれば朝から夜中までヘッドホンで聴いていました。
音楽の中心がアメリカに移動しても洋楽しか聴きませんでしたね。
1970年代から1980年代のAORが中心です。
今日は、Boz Scaggsボズ・スキャッグス)を。
1977年のアルバム「ダウン・トゥ・ゼン・レフト」から2曲              



Boz Scaggs     「Hard Times」

             

Boz Scaggs     「Hollywood」



         

ダウン・トゥー・ゼン・レフト

ダウン・トゥー・ゼン・レフト