SONOMI     「一人じゃないのよ」


***************************************************

もしも強さが
君を苦しめているのなら
ah...
何度も歌うよ
君のために届けるメロディー


積み重なってく肩の荷物に
押しつぶされて立てなくても
君の中に僕がいること
それだけは忘れないでね


だから一人じゃないのよわかるでしょ?
君が僕の心の奥ごとさらってく
一人じゃないのよわかるでしょ?
僕のハーモニー 君のハートに
重なってく
YeahYeah...hu...ah...


もしも弱さが
僕を苦しめているのなら
ah...
何度も聴くよ
君が奏でるあの音色を


心ない人の嘘や噂に
傷ついて立ち止まるけれど
僕の中に君がいる事
それだけで歩いていける


だから一人じゃないのよわかるでしょ?
君が僕の心の奥ごとさらってく
一人じゃないのよわかるでしょ?
僕のハーモニー 君のハートに
重なってく
YeahYeah...hu...ah...


君が一人を感じていたら
僕も一人になる
だからそんな悲しいことは言わないで
ずっと一緒にいよう


だから一人じゃないのよわかるでしょ?
君が僕の心の奥ごとさらってく
一人じゃないのよわかるでしょ?
僕のハーモニー 君のハートに
重なってく
Yeah
Yeah...hu...ah...


作詞:SONOMI,KREVA 作曲:SONOMI,KREVA


***************************************************


     

S.O.N

S.O.N