吉沢梨絵     「Give it up」 from VOCALAND

角松敏生さんが、プロデュースしたアルバム「VOCALAND」
いろんな女性アーティストを起用した面白い作品です。
その中の一曲です。


「ひとりでいたの?」
電話の声 あなたとわかる
「ひとりじゃないわ」
そうこれでまた嘘つきになる


二度と振り返らない約束したはずね
けれど心の隙間から見てた
だから言わない
きっと言えない
あなたにだけ
隠していたい この想いは
消えない ずっと消えない
過ぎた日々に戻りたくても遅すぎるわ


あなたが他の人といても
かまわないから
私のことはどうか このままそっとしててよ
忘れかけてたことを想い出したくない
愛は取り戻せないこともある
だからいいじゃない
ひとりきりでいられるなら
傷つけられることもないし
見えないことがあれば
ゆっくりでも気づいてゆける
それでいいの


二度と振り返らない約束したはずね
けれど心の隙間から見てた
だから言わない
きっと言えない
あなたにだけ
隠していたい この想いは
消えない ずっと消えない
過ぎた日々に戻りたくても遅すぎるわ


作詞 TOSHIKI KADOMATSU

作曲 TOSHIKI KADOMATSU


Rie Yoshizawa  from VOCALAND

作詞、作曲:角松敏生

"VOCALAND2?メール,フィメール&メロウ"