♪(*´○`)o¶~~♪  あーるーこ〜♪ あーるーこ〜♪

(*_ _).。oOグゥー・・・(; ̄◇ ̄)ハッ! 皆さん、こんばんゎ!!

今日は暖かな、いい天気でしたので自宅から往復5〜10分ぐらいの所を散歩しました。

ε=ε=ε=┌( ̄ー ̄)┘


♪(*´○`)o¶~~♪
あーるーこ〜♪ あーるーこ〜♪

わたっしは〜げーんーきー!

あーるくの だーいーすきー♪

どーんどーんいーこーおぉー♪

♫ ♪〜(`∀´●)上機嫌☆     (8´▽`)8シャカシャカ″″8(゜д`8)シャカシャカ″″〜〜

僕らはいつも以心電信♪”(o´・ω・人・ω・`o)♪”



とても疲れました。。。
お休みなさい。。。

ZZzz φ(_ _*).。oOグゥー・・・