うめ、梅 咲いた〜〜〜

(*_ _).。oOグゥー・・・(; ̄◇ ̄)ハッ! こんにちゎ!!





なんだか最近は天候が不順で、暖かくなったと思えば寒くなったりの日々が続いております。
風邪などをひかないように気を付けて下さいね。
しかしながら、「春」の気配が確実に近づいていますね!
私のイエの近所の「梅」も咲き始めました。


これは、1軒前の家の「白梅」です。満開ですね!




下の「紅梅」は、もう1軒前のものです。まだ六分咲きぐらいでしょうか。





「暑さ寒さも彼岸まで」と言いますからね。。。
「春の彼岸」はいつだ?「春分」だろう。。。
   
(; ̄_ ̄)_[PC] 検索中・・・

3月21日か。。。まだ一ヶ月近くあるな。。。
まだ冬眠していた方がいいな。。。




ZZzz φ(_ _*).。oOグゥー・・・