GLORY JACKPOT SYSTEM(グローリー ジャックポット システム)     「Green Day」


ありがとうってありがとうって 伝えたいけど言えなくて
照れくさくて はぐらかして また気持ちごまかしてばかりで
ありがとうって ありがとうって 素直に言える時まで
忘れないよ いつまでも 元気でね


年重ねたって 何も変わらないし
バカな俺をしかりながらも愛してくれてたって
気付き始めたんだってのは最近
理解するまで遠い遠い道 行ったり来たりやっと辿りつき
成長出来た答えの陰に 支えあってのおかげだって


昔はだらしない格好で スカしたしゃーないアホウで
行動はダサい 今で言うKY 説教も適当聞き流す
親の言う事はスルー 正しいけど逆の道ばっか行く
意地っ張り 見栄っ張りだった 俺本当バカだった ごめん


思い出してみれば 母の日 父の日なんて いつも忘れ
いつからか素直に祝えない 家に帰らないし メールも送らない
でもね 姉貴みたく 感謝の気持ち伝えたいから
できたらずっと 元気でいてね


ありがとうってありがとうって 伝えたいけど言えなくて
照れくさくて はぐらかして また気持ちごまかしてばかりで
ありがとうって ありがとうって 素直に言える時まで
忘れないよ いつまでも 元気でね


一度は諦めかけた夢 二度とは手放したくなくて
「安定してないならやめなさい 現実見なさい」なんて言われて
夢に向かう為全て捨てたくせ 実際マジ辛くて
早くも逃げ出したくなって 腹立って 悲しく 弱音吐いて
夜遅く帰宅一通メール 栄養ドリンク 気合いの一発
「がんばれよ」5文字のエールから伝わる 愛情 深いサンキュー
たとえ一人になったって笑う 最強の味方がついている どんな困難
難関だって楽勝 こえていく


あこがれて始めた一人暮らしも 今になり気付く恵まれた昔
あれた1K 帰り寝るだけ 洗濯かごにたまる着替え
久々の登場 フライパンで中途半端なスピード中華
自立には遠く 見えぬ明日 追うはずの夢に追われる


ありがとうってありがとうって 伝えたいけど言えなくて
照れくさくて はぐらかして また気持ちごまかしてばかりで
ありがとうって ありがとうって 素直に言える時まで
忘れないよ いつまでも 元気でね


今伝えよう うまく言えなくて 恥ずかしくて照れくさいけど
ありがとうね いつまでも 笑顔絶やさないで 元気でいて


ありがとうってありがとうって 伝えたいけど言えなくて
照れくさくて はぐらかして また気持ちごまかしてばかりで
ありがとうって ありがとうって 素直に言える時まで
忘れないよ いつまでも 元気でね


作詞:KARO, HOMARE, James 作曲:HOMARE


これ愛知県知多市新舞子だな・・・
よく遊びに行ったよ・・・
ZIP-FM77.8