GTS Feat. Melodie Sexton  「Through The Fire」



あなたの瞳の中に危険なほどの愛が見える
誰に対しても自分の気持ちなんて信用できない
とにかく賢く演じるだけだってあなたは言う
始める前からもう全てわかってるだなんて
でも私は信じてる二人は今始まったばかりなのよ
こんなにも素敵な時にとてもノーなんて言えないわ
あなたが欲しくてたまらない私はもう準備OKよ
例え火の中だってくぐり抜けて果てまで 壁に突き当たるまで行くわ
あなたと一緒にいられるなら
どんな危険を冒してもいい火の中だってくぐり抜けられる
これから何が来ようと平気よ
あなたを愛する為ならどんな事にだって耐えてみせるどこまでだって行ける
火の中だってくぐり抜けられるわ 時の試練だってくぐり抜けられる
例え火の中だってくぐり抜けて果てまで 壁に突き当たるまで行くわ
あなたと一緒にいられるなら
どんな危険を冒してもいい火の中だってくぐり抜けられる
これから何が来ようと平気よあなたを愛する為ならどんな事にだって耐えてみせる
どこまでだって行ける火の中だってくぐり抜けられるわ
火の中だってくぐり抜けられる 世界の果てまで・・・
火の中だってくぐり抜けられる どんな事でも耐えてみせる




PV