SING LIKE TALKING 「Steps of Love」「Together」

ライブハウスで観た最初で最後のアーティストになるのかな・・・

場所は名古屋の「ボトムライン

勿論、本店はアメリカ、ニューヨーク


たまたま、会社の友人のバンド仲間が

SING LIKE TALKING」のギタリストと同じ芸大の友人で

顔パスで無料で招待してくれた。

元々、大好きなバンドでチケット買う予定だったから儲かった!

確か、色紙にサインもしてくれたな!

部屋のどこかにあるはず・・・


「Steps of Love」


「Together」

Come on! Let's get together!
Para pa pa


人を愛したり 心みつめてる
それが光るのは君に逢えたから


Together 僕等ははてしなく駆けて行く
二つの Shooting stars
雲を 跳びこえたら もっと耀きが増すよ


憧れを形にして行く宛を重ね合わせ
街角に散りばめよう共に生きる幸福を


虹が思うより美しい物だと
(A beautiful show put on by a rainbow)
それが分かるのは君に逢えたから


Together 僕等は腕を組んで
渡るのさ さざめく Milky way
飛沫を避けながらも もっと早さが増すよ


憧れを形にして 行く宛を重ね合わせ
街角に散りばめよう共に生きる幸福を


お互いを形にして 行く先と狙いを重ね合わせ
世界じゅうに散りばめよう
共に生きる幸福を Ooh hey! ooh


僕等がめざすなら 手にするのは真っ白な Spread wings
初めて羽ばたけば もっと力が湧くのさ


憧れを形にして 行く宛を重ね合わせ
街角に散りばめよう 共に生きる幸福を


Looking all my life to find a way
Trying just to make it day to day
All around the world we've come to know
Together we can make the feeling flow


憧れを形にして 行く宛を重ね合わせ
街角に散りばめよう 共に生きる幸福を


Together Together Together ooh


作詞:藤田千章佐藤竹善 作曲:藤田千章佐藤竹善